• エントリーフォーム
  • HOME
  • エントリーフォーム

ファンリターンにプロジェクトを掲載したいご要望があれば、以下フォームよりご相談ください。

芸能活動やSNSを通じた活動を応援するためのご相談は随時受け付けを行っております。

新しいカタチでの提案もご相談いただければ一緒に実現してゆきたいと思います。

氏名(担当者)必須

メールアドレス必須

メールアドレス(確認用)必須

会社名任意

ホームページURL任意

問い合わせ内容任意

誓約事項

1.イベント実行希望者である私は、自らが、過去、現在又は将来にわたって、暴力団、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、政治活動、社会運動等標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団等、テロリスト等、日本政府または外国政府が経済制裁の対象として指定する者(以下、総称して「暴力団員等」といいます)、暴力団員等の共生者を含む密接交際者、その他これらに準ずる者(以下、総称して「反社会的勢力」)に該当しないことを表明し、かつ、将来にわたっても該当しないことを誓約致します。

2.イベント実行希望者は、自ら又は第三者を利用して次の各号に該当する行為を行わないことを誓約致します。
(1)暴力的な要求行為
(2)法的な責任を超えた不当な要求行為
(3)取引に関して、脅迫的な言動をし、又は暴力を用いる行為
(4)風説を流布し、偽計若しくは威力を用いて当社の信用を毀損し、又は当社の業務を妨害する行為
(5)その他前各号に準ずる行為

3. イベント実行者が反社会的勢力に該当することが判明した場合、又は前項各号に違反する行為をした場合、当社は、事前の通知なく、本サービスに関する契約を解除できるものとします。

4. 前項の規程により契約を解除された者は、契約解除により生じる損害について、解除した当事者に対し、一切の請求を行うことができません。

5.イベント実行希望者の虚偽の申告により、前々項による契約の解除をされたイベント実行希望者は、当社及びイベント実行に関連した事業者に発生した全ての損害について損害賠償をすることを誓約致します。