映像クリエイター・Gyu⽒がMVを制作してくれる!!

INTRODUCTION プロジェクト内容

YouTubeで数百万回再⽣!

数多くの有名アーティストのミュージックビデオを制作する映像クリエイター・Gyu⽒に、MV制作をしてもらえるプロジェクトが実現!
Gyu⽒は、⾃⾝が⾳楽活動をしていた経験を生かし、アーティストが大事にするポイントを捉えた映像制作が特徴。実写からアニメーションまで様々な映像制作が可能!

そのハイクオリティーな映像は口コミで広がり、現在ではなかなかスケジュールがとれない映像クリエイター。

また、MVだけでなく、企業プロモーションビデオ制作でも話題。2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSでは、マーケティング·エフェクティブ部⾨でACCシルバーを受賞したチームメンバーでもある。

Gyuコメント
『僕⾃⾝も⻑いこと⾳楽活動をやっていたので、活動を継続することやものづくりの苦労は経験してきています。当時の僕みたいなアーティストやバンドなど歌⼿活動をしている⽅々に少しでも貢献できたらという想いでFanReturnに参加させていただきました。ファンの方々に喜んでいただけるようなハイクオリティー映像を一緒につくれることを楽しみにしています!」

 

映像クリエイター:Gyu
Gyu作品⼀覧
⾃⾝の⾳楽活動の経験を活かして2018年より本格的に映像制作を開始。ベリーグッドマン、HAND DRIPなど数多くの有名アーティストのミュージックビデオを制作。2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS マーケティング·エフェクティブ部⾨ ACCシルバーを受賞したプロジェクトチームの⼀員としての活動、企業Web CMや区のプロモーションビデオなど実写からアニメーションまで様々な映像制作を精⼒的に活動中。

REQUIREMENTS 募集要項

ジャンル
音楽活動全般
歌⼿/バンド/アイドル etc
性別
不問
資格
年齢不問 未経験者歓迎
※未成年の方は親の同意が必要となります。
募集期間
終了時期未定
備考
・撮影は都内を予定しておりますが、難しい場合は打ち合わせの際にご相談ください。
・個⼈、グループ共にエントリー可能です。

FLOW全体の流れ

STEP
1

エントリー

下記、エントリー情報を記⼊。
※エントリー審査通過者にFanReturnスタッフから連絡いたします。
STEP
2

打ち合わせ・⾯談

Gyu⽒、FanReturnスタッフと共に打ち合わせ。
STEP
3

クラウドファンディング実施

プロジェクトページにてクラウドファンディング実施。
STEP
4

達成後、MV制作

MVの構成、撮影、編集、納品。

入力
確認
完了

入力
確認
完了

入力
確認
完了

記入者必須

お名前必須

フリガナ必須

生年月日必須

性別必須

連絡先電話番号(半角)必須

メールアドレス必須

メールアドレス(確認用)必須

SNSのURL等必須

居住地必須

顔写真必須


全身写真必須


何を見て知ったか
※CTRLキーで複数選択可必須

自己PR任意

誓約事項

1.イベント実行希望者である私は、自らが、過去、現在又は将来にわたって、暴力団、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、政治活動、社会運動等標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団等、テロリスト等、日本政府または外国政府が経済制裁の対象として指定する者(以下、総称して「暴力団員等」といいます)、暴力団員等の共生者を含む密接交際者、その他これらに準ずる者(以下、総称して「反社会的勢力」)に該当しないことを表明し、かつ、将来にわたっても該当しないことを誓約致します。

2.イベント実行希望者は、自ら又は第三者を利用して次の各号に該当する行為を行わないことを誓約致します。
(1)暴力的な要求行為
(2)法的な責任を超えた不当な要求行為
(3)取引に関して、脅迫的な言動をし、又は暴力を用いる行為
(4)風説を流布し、偽計若しくは威力を用いて当社の信用を毀損し、又は当社の業務を妨害する行為
(5)その他前各号に準ずる行為

3. イベント実行者が反社会的勢力に該当することが判明した場合、又は前項各号に違反する行為をした場合、当社は、事前の通知なく、本サービスに関する契約を解除できるものとします。

4. 前項の規程により契約を解除された者は、契約解除により生じる損害について、解除した当事者に対し、一切の請求を行うことができません。

5.イベント実行希望者の虚偽の申告により、前々項による契約の解除をされたイベント実行希望者は、当社及びイベント実行に関連した事業者に発生した全ての損害について損害賠償をすることを誓約致します。

\エントリーしたことをSNSでシェアしてアピール!/