人気音楽クリエイター・和田春氏がオリジナル楽曲を提供してくれる!!

INTRODUCTIONプロジェクト内容

乃木坂46、欅坂46、日向坂46、藤田ニコルなどの数々の人気アーティストに楽曲提供する人気音楽クリエイターの和田春氏が、あなたのためにオリジナル楽曲を提供!!

オリジナル楽曲がほしい! 楽曲レベルを上げたい!そんな想いを持った方、必見です!

 

プロジェクト達成後、楽曲制作、レコーディングを行います。

さらに、完成した楽曲を音楽配信サービスでデジタルリリース!

ぜひ、このチャンスを掴んでください!!

 

和田春コメント

『僕と一緒に、人の心を動かす楽曲を作りましょう!本気で音楽をやりたい人を求めてます。

エントリーを楽しみにしています。」

音楽クリエイター:和田春氏 プロフィール

幼少期は米国で育ち、帰国後クラシックピアノを始める。中学時代に父の影響で作曲を始め、オリジナル楽曲制作に興じる。大学進学で上京し、自らがプロデュースするシンガーを集めた大型クラブでのイベントを精力的に行う傍ら、テレビ、CM、映画など映像音楽への楽曲提供も始める。卒業後は作詞家·作曲家·アレンジャーとして活動する一方、2009年には国連主催「Music Earthist 2009」にThe Collaborationzzzのプロデューサー兼キーボーディストとして参加し、翌年には横浜F·マリノスの応援歌「To the top」でメジャーデビューを果たしている(現在は活動終了)。2013年からは音楽制作ユニット·doubleglassを結成し、乃木坂46、欅坂46、日向坂46、藤田ニコル、フェアリーズ等、メジャー、インディーズ問わず楽曲を提供。セッションボーカリストとしても活躍。個人名義でも映画音楽、自らが歌うCMソングなど、ジャンル問わず多数楽曲提供を行なう。

REQUIREMENTS募集要項

ジャンル
歌手
性別
不問
資格
【年齢18~35歳】
※未経験者歓迎
※未成年の方は親の同意が必要となります。
募集期間
終了時期未定
備考
・レコーディングは都内を予定しておりますが、難しい場合は打ち合わせの際にご相談ください。
・グループでのエントリーも可能です。

FLOW全体の流れ

STEP
1

エントリー

エントリー情報をご記入。
※エントリー審査通過者にFanReturnスタッフから連絡いたします。
STEP
2

打ち合わせ・面談

和田春氏、FanReturnスタッフと共に打ち合わせ。希望楽曲内容、クラウドファンディング内容、ファンへのリターン内容など。
STEP
3

クラウドファンディング

プロジェクトページにてクラウドファンディング実施。
STEP
4

楽曲制作・レコーディング・デジタルリリース

■楽曲制作
・作詞作曲
・編曲
・レコーディング
・ミックス
・マスタリング
・デジタルリリース

入力
確認
完了

入力
確認
完了

入力
確認
完了

記入者必須

お名前必須

フリガナ必須

生年月日必須

性別必須

連絡先電話番号(半角)必須

メールアドレス必須

メールアドレス(確認用)必須

SNSのURL等必須

居住地必須

顔写真必須


全身写真必須


何を見て知ったか
※CTRLキーで複数選択可必須

自己PR任意

誓約事項

1.イベント実行希望者である私は、自らが、過去、現在又は将来にわたって、暴力団、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、政治活動、社会運動等標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団等、テロリスト等、日本政府または外国政府が経済制裁の対象として指定する者(以下、総称して「暴力団員等」といいます)、暴力団員等の共生者を含む密接交際者、その他これらに準ずる者(以下、総称して「反社会的勢力」)に該当しないことを表明し、かつ、将来にわたっても該当しないことを誓約致します。

2.イベント実行希望者は、自ら又は第三者を利用して次の各号に該当する行為を行わないことを誓約致します。
(1)暴力的な要求行為
(2)法的な責任を超えた不当な要求行為
(3)取引に関して、脅迫的な言動をし、又は暴力を用いる行為
(4)風説を流布し、偽計若しくは威力を用いて当社の信用を毀損し、又は当社の業務を妨害する行為
(5)その他前各号に準ずる行為

3. イベント実行者が反社会的勢力に該当することが判明した場合、又は前項各号に違反する行為をした場合、当社は、事前の通知なく、本サービスに関する契約を解除できるものとします。

4. 前項の規程により契約を解除された者は、契約解除により生じる損害について、解除した当事者に対し、一切の請求を行うことができません。

5.イベント実行希望者の虚偽の申告により、前々項による契約の解除をされたイベント実行希望者は、当社及びイベント実行に関連した事業者に発生した全ての損害について損害賠償をすることを誓約致します。

\エントリーしたことをSNSでシェアしてアピール!/