YBS山梨放送で冠ラジオ番組が持てるプロジェクトが始動!

INTRODUCTIONプロジェクト概要

株式会社山梨放送がクラウドファンディングを利用した番組制作という試みを行います。TV局や芸能プロダクションのあり方が急激に変化している昨今。エンターテインメント業界全体が日々進化していると肌で感じております。

 

そうした変化にも対応するべく弊社ではクラウドファンディングを利用した番組作りという新たな試みにチャレンジいたします。

「キックス」「プチ鹿島のラジオ19XX」など多数の自社番組を制作している弊社ですが従来のやり方とは違った番組の作り方、スターパーソナリティの発掘をしていきます。

 

クラウドファンディングの達成金額によって特別番組1回、もしくは1クール(3ヶ月間)レギュラー番組の制作を一緒にやってくださるパーソナリティを募集します!

 

一緒にエンタメ業界を盛り上げたいと考えている方々、エントリーお待ちしております!

REQUIREMENTS募集要項

ジャンル
どなた様でも可
性別
どなた様でも可
資格
【年齢 不問】
※未成年者は保護者の同意必須
募集期間
2022年7月31日(日)
応募方法
下記Web応募フォーム(当サイト内)からご応募ください。
選考結果に関しましては個別に通知させていただきます。
運営
山梨放送株式会社/株式会社ICH

FLOW掲載までの流れ

STEP
1

エントリー

下記、エントリー情報を記入
STEP
2

面談・打ち合わせ

エントリー通過者の方と面談。その後、クラウドファンディング実施者決定。山梨放送スタッフ、FanReturnスタッフと打ち合わせ。番組企画、ファンへのリターン内容決定。
STEP
3

クラウドファンディング実施

プロジェクトページにてクラウドファンディング実施
STEP
4

達成後、冠番組実施

細かい企画、構成、ゲストキャスティングなどの打ち合わせ

入力
確認
完了

入力
確認
完了

入力
確認
完了

記入者必須

お名前必須

フリガナ必須

生年月日必須

性別必須

連絡先電話番号(半角)必須

メールアドレス必須

メールアドレス(確認用)必須

SNSのURL等必須

居住地必須

顔写真必須


全身写真必須


何を見て知ったか
※CTRLキーで複数選択可必須

自己PR任意

誓約事項

1.イベント実行希望者である私は、自らが、過去、現在又は将来にわたって、暴力団、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、政治活動、社会運動等標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団等、テロリスト等、日本政府または外国政府が経済制裁の対象として指定する者(以下、総称して「暴力団員等」といいます)、暴力団員等の共生者を含む密接交際者、その他これらに準ずる者(以下、総称して「反社会的勢力」)に該当しないことを表明し、かつ、将来にわたっても該当しないことを誓約致します。

2.イベント実行希望者は、自ら又は第三者を利用して次の各号に該当する行為を行わないことを誓約致します。
(1)暴力的な要求行為
(2)法的な責任を超えた不当な要求行為
(3)取引に関して、脅迫的な言動をし、又は暴力を用いる行為
(4)風説を流布し、偽計若しくは威力を用いて当社の信用を毀損し、又は当社の業務を妨害する行為
(5)その他前各号に準ずる行為

3. イベント実行者が反社会的勢力に該当することが判明した場合、又は前項各号に違反する行為をした場合、当社は、事前の通知なく、本サービスに関する契約を解除できるものとします。

4. 前項の規程により契約を解除された者は、契約解除により生じる損害について、解除した当事者に対し、一切の請求を行うことができません。

5.イベント実行希望者の虚偽の申告により、前々項による契約の解除をされたイベント実行希望者は、当社及びイベント実行に関連した事業者に発生した全ての損害について損害賠償をすることを誓約致します。

\エントリーしたことをSNSでシェアしてアピール!/

関連記事一覧